1: ななしさん 2020/01/23(木) 21:46:20.24

4: ななしさん 2020/01/23(木) 21:46:56.29
加速度速いと人気の息は長くなさそうなんだよな

52: ななしさん 2020/01/23(木) 21:52:31.97
>>4
もう話畳み掛けてるから大丈夫やで

318: ななしさん 2020/01/23(木) 22:09:55.56
>>4
もう原作終わるしええやろ

6: ななしさん 2020/01/23(木) 21:47:05.29
一時期の進撃みたいやな

11: ななしさん 2020/01/23(木) 21:47:48.23
最新刊余ってるってことは飽きられてるってことやん

13: ななしさん 2020/01/23(木) 21:47:56.52
作者がそろそろ終わらせようと思ってたとしてもこりゃあ無理だな

50巻ぐらいまで引き伸ばしされるな

17: ななしさん 2020/01/23(木) 21:48:20.70
ギャグパートがキツすぎて読むのやめたけど上弦の月と柱出てきた辺りからおもしろくなったわ

19: ななしさん 2020/01/23(木) 21:48:45.27
アニメ効果なら
円盤がこうなるべきじゃないの?

22: ななしさん 2020/01/23(木) 21:49:05.40
マジでワンピ超えるかも
全然勢い止まってないし

24: ななしさん 2020/01/23(木) 21:49:32.05
ワンピは30代以上だからなあ
読者層の新陳代謝に失敗した

25: ななしさん 2020/01/23(木) 21:49:39.67
ギャグがなければここまで叩かれることもなかった

31: ななしさん 2020/01/23(木) 21:50:35.05
ギャグと戦闘がゴチャゴチャでよく分からない点を抜かせば結構楽しめる

33: ななしさん 2020/01/23(木) 21:50:53.86
アニメ化ガチャ成功は凄いな

一方、ガチャ失敗したワールドトリガーは本誌から追放

64: ななしさん 2020/01/23(木) 21:53:43.03
この違和感ある流行り方進撃の巨人の時と同じやわ
ただ進撃の巨人は本当に面白いけど鬼滅はない

325: ななしさん 2020/01/23(木) 22:10:06.81
鬼滅の作者って編集にも読者にも一切媚びないよな
人気キャラ普通に死ぬし引き伸ばしも今んとこないし
最近のジャンプだと珍しいやろ

337: ななしさん 2020/01/23(木) 22:10:50.35
まあこれを他の少年漫画と同じ土俵で比較するのはあり得ないわ
従来のジャンプの看板作品に親しんできたやつからしたらこういう推移に嫌悪感あるのはいたって普通の感覚やと思うで

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579783580/